ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

長良川を泳いで渡ろうとした男性が死亡会社の同僚と川遊び飲酒後におぼれたか岐阜

2024-08-14 | お題


川の向こう岸が見えたら、泳いで行ってみたいと思うのは私だけじゃないんですね。


私、小学校3年くらいのときに、北海道の大きな川、石狩川を見て、向こう側に泳いて、じゃなくて、歩いて行けるのではないかと思っていました!

いつか、やってみようと!

でも、実行しなかったのは、近所の年上の友達が川は深くて、足が底に届かないから、歩くのは無理だと教えられて。


水って、人を惹き付ける一面があって、危なっかしい存在でもあるような気がします。

亡くなった人、母国でも同じような川があったのでしょうか。

そこは、浅くて、泳いで渡れるような川だったのでしょうか。

ご冥福をお祈りします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お盆は海に入ってはいけな... | トップ | イルカ事故は同じ個体か福井... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事