ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

「台風10号消えた」は本当?衛星画像で雲ぼんやり気象庁の見解

2024-08-30 | お題


台風だろうとなかろうと、精力が弱まってさえくれればいいのだワ;




今日も、昨日に引き続き、暑い北海道。

残暑の悪あがき?




一応、明日と明後日、台風の影響があるかもしれないと思い、家の周りを片付けて、飛んで、他家に迷惑をかけないようにはしたけど、

スゴイ風だったら、物置なんかも危ないんだけど・・・
物置って、アンカーが四本だか六本だか、刺さっているけど、大丈夫?











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親「ほんまに気を付けや」... | トップ | 台風当日「出社命令」でけが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事