ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

中止や延期の話ない、抗議を出すべき=五輪中止報道で小池都知事

2021-01-22 | お題

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/reuters/politics/reuters-20210122074


こうやって、誤報道といいながら流して、私たちを慣らしておこうという作戦?

よくある手だよね。

オリンピックがもはややれる状況ではないとは思っていますよ。

他の国だって、選手選考ができないでしょう?

日本だけの問題ではないですから。


でもねえ・・・無理すれば、無観客で、参加できる選手だけで・・・やればできる?


3月25日の聖火リレー出発までに結論が出るようだけど、聖火リレーだけなら、やれないことはないですから、やる?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャンパス内で遭難しそう... | トップ | コロナ感染・石原伸晃氏に「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事