ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

マリエに暴発警報!ラジオ番組終了で特大最後っ屁「なんで私が反省しなきゃいけない」

2021-09-19 | お題


火のないところに煙は立たず、じゃないけど、マリエさんにそういう持ちかけが全くなかったのなら、彼女だって言いだすわけもないようにも思うのですが・・・。

そこが芸能界の恐ろしいところで、タモリさんが止めてくれて、実際のコトはなかったということですが、

枕営業をさせられそうになったというコトがあったのかどうか。
彼女が許せないのは、そこで囃し立てた芸能人たち。
これもいたかどうかも、私たち、視聴者には分からないことだけど、ここをはっきりさせることが、彼女の未来にいいかどうかです。

彼女の生き方に照らして、そこをしっかりとクリアしなければ許せない! と思うなら、とことん、やればいいとは思います。
それをしようとして、また、彼女が傷つくこともあるかもしれませんが。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンモニ「関口宏」の発言が... | トップ | 運転席でもうろうと…高齢化進... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事