ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

安藤なつ、19年に結婚の夫と離婚調停6歳年下男性を追い詰めた「超束縛」と「カネ」

2021-06-30 | お題


そもそも、女性が売れてる芸能人で、相手が普通の職業の一般の人との結婚でうまくいくというのはないだろうと思いましたよ。

彼女はこんなに細かい性格なのに、なんで、この人と結婚したのかが不思議です。

彼女の顔が割合険しいから、性格もきついのではないかと思ったけど、そうなんですかねえ・・・;


相手の行動を束縛するのは、やがて、ダメになる大きな理由だと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺がん手術の広田レオナパニ... | トップ | 安藤なつ、丁寧に頭下げ「あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事