のり巻き のりのり

飾り巻き寿司や料理、己書、読書など日々のあれこれを書いています



ローストビーフをオープンサンドに

2016年10月01日 | うちご飯外ご飯
バケットパンだといいんだけど、食パンにのせてローストビーフ食べましたよ。
パンに薄くガーリックマーガリンを塗り、青じそ、レタスをのせてじゃじゃーんとローストビーフ。



付け汁と焼いた時に出た肉汁を煮詰めて作ったソースはなかなかグッドでした。
豪華なオープンサンドになって満足満足。

また作ろうっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりのりさんへ (くりまんじゅう)
2016-10-01 23:05:18
豪華な豪華なお弁当 これを持って見に行きたや
ブロ野球日本シリーズですが TV観戦になりますね。
青じそを入れてあるところが 特にええねぇ 食べたい!
返信する
くりまんじゅうさんへ (のりのり)
2016-10-01 23:21:03
プロ野球の応援なら、やっぱりカツサンドでしょう。
ローストビーフサンドだったら、得点をローストして負けてしまいますよ!

勝ってからならいいですよ。
優勝したらビーフサンドで、豪華に祝杯をあげましょう。

返信する
のりのりさんへ (まりも)
2016-10-02 12:17:21
美味しかったでしょうね~!
見ているだけで、分かりますよ
お家で、リッチな気分になれましたね
返信する
まりもさんへ (のりのり)
2016-10-02 12:40:39
おいしかったです!
ソースが決め手でしたよ。
初めは、ソースがいまいちだったので、2回目はしっかりと肉汁を閉じこめたおいしいソースになりました。
何事も、回数を重ねて、上達するものですね。
といっても、またしばらくたつと忘れてしまうのが情けないです。
返信する

コメントを投稿