ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

2022年の最終イベントはやっぱりテニスだ!

2022-12-28 19:25:49 | あづまスポーツクラブ

今年も最終に来た。

早くも来年の準備に入るところだが今年の最終イベントはやっぱり

テニスでしょう。

今日は12名がウォーミングアップ後すぐにゲームに入って6ゲーム

先取で行う。2時間ではやはり4ゲームが限度だが今年最後のは皆は

力が入るので珍プレーも出てくる。

全員でワンショット!

天気も良くて楽しんだ今日のテニスだった。

来年もよろしくです。

その前に以前クラブにいた人たちがグループを作っている。

「AZUMA🎾」と言って1ヶ月に1回テニスをやっている。

「コロナももういいだろう」ということになり忘年会をやった。

楽しかった。

何と3年ぶりの集いだった。

その酒の旨さは最高ですね。

新年会もやるという。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下神殿を見る!?防災研修旅行 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿