ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

しんさいニート

2017-06-12 17:05:37 | 日記

 この「しんさいニート」は私の甥が震災後にいままでの

生き方をブログで綴っていたが漫画化して単行本として

発売された本の題名だ。

 この本が若者の(ばかりでないか?)共感を得て静かな

ブームになっているという。

 これがNHKクローズアップ東北にスクープされて6月

16日19時30分から放映される。

 NHKの広告が放映されてビックリ!!したが、この本では

現在の若い人たちが抱える悩みなどがどのようなものか垣間見る

事ができた気がした。

 しかし、理解はするがどんなことも言うことができない。

 放映される内容がどうなるかと思う。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内懇親会 | トップ | スポーツクラブの交流バスツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿