ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

日々の暮らしの時間経過が早い!

2022-04-05 18:45:34 | 日記

「今年は更新回数を多くやろう」なんて思っていたが、なんと今年に入ってからは

これで2回目だから何ともしょうがない。

それどころかいろんなことがあったにもかかわらず一度も何も書いていない。

3月には大きな地震もあった。

地震の被害は食器棚から器が飛び出して大分壊れてしまった。

その他はなかったが大きな地震が1年毎にあるなんてどういうことだと思う。

コロナについても以前から変化はなく今年もこの状態が続くようなので地域の

町内会活動等は出来ないと思う。

こんな状態が続くと町内会も沈滞してしまうから何とかコミニュケ―ションを

とっていきたいね。

それでも今年度の町内会総会を開催して地域行政が始まった。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月以来のアップです! | トップ | テニス仲間と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿