ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

師走になった!

2023-12-09 11:06:18 | 日記

今年も早いもので師走になってしまった。

この時になってやらなければならないことが沢山あり、やっていない

ことばかりが多いことに気がつく。

歳のせいか直ぐにできないことも多くなっているかもしれない。

この年の瀬になってやってきたことも多かったな~とも感じる。

この前は東京に研修にも行ってきた。

     

メインは防災関連の視察だったが少し楽しんでも来た。

スカイツリーにも上がってきたり、夜には「貴婦人」となるおめかしをした

ツリーを見ながらの食事もしてきた。 

 

またこの時期になってしまったが鉄道OB会があった。

実施するまでは主催側としては何かと大変だったが4年ぶりだったので

皆に逢ってみるとつい最近にあった気がしてくる。

話は3時間でまとまらない。

2次会までも話は続く。

楽しい時間だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌先温泉に行ってきた。 | トップ | 餅つき大会の実施 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿