ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

東北六魂祭は航空ショー?!

2013-06-01 17:01:42 | 日記

福島の今日はすごい人出だ!

東北六魂祭は人、人、人だ。

どのくらい出たのだろうと思うが、各県のお祭りは

4号線を止めての山車や踊りをやった。

しかし、どこを見ても本当に人ばかりで本来の祭

の姿を見ることはできないくらいだった。

それにもまして、祭は最初の航空自衛隊のブルー

インパルスの飛行ショーが最大のイベントのような

気がしてしまう。

素晴らしかった!!

   青森のねぶた祭の跳ねとの出番前

   ブルーインパルスの妙技!!

   編隊飛行は見事!!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術クラブの先輩油彩画展に行く | トップ | 毎日が矢のように過ぎて・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (加藤ちゃん)
2013-06-08 06:18:58
六魂祭、凄い人混みでしたね。
ブルーインパルスはさすが見事。
パレード見れなっかた人も上空は制限なしですから(笑)
メーン会場から?撮ったの写真ナイスです。
花笠、さんさ、すずめ、ねぶたの踊りは素晴らしい。
わらじ踊りが貧弱に見えたのは私だけだろうか?
返信する

コメントを投稿