ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

福島夜景!

2013-02-06 19:02:49 | 日記

先日、恒例の飲み会があって町に出てみると

町の中は、まだ素敵な夜景が広がっていた。

人の少なさのため少し寒々と見えたが、きれいに

迎えててくれました。

福島では「暁まいり」があるので、そこまでは

点灯しているとのこと。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう春です! | トップ | テニスは体育館です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくしまの元気発信! (加藤ちゃん)
2013-02-07 22:48:38
大震災からもうすぐ2年、街はもう一つ活気が無いけど
イルミネーションに負けないよう元気を発信しましょう!
返信する
まぁ、元気で行きましょう! (康ちゃん)
2013-02-10 20:24:50
コメントありがとう!
気持ちだけでも元気でないとだめですからネ。


返信する

コメントを投稿