でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

解散解散

2009年07月21日 22時24分01秒 | 二日酔い系

この国は何処に向かって走るのか??

政治家はええなぁ。
正義を主張しながらうまいもん食ってうまい酒飲んで
国民の税金まで食い荒らす。

無関心は罪です。
けどこの国はまだまだ豊かだからみんな真剣に怒りません。

なんだかんだ言いながらまだまだ我々の税金は政治家の
懐に消えていきます。


誰がこの国総理大臣がええんだろう??


先日、エチカの鏡??でやっていた。
東大に行く子供の親の平均年収は、1000万円を超えるらしい。

お金のある親のもとで子供は教育され、そして日本のリーダーになり
多額の年収を得てその子供も同じ道をたどる。

格差社会??幸せはなに??
充実感のモノサシは??

この歳になりなんやわけがわからんようになってきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本も (まりん)
2009-07-21 23:19:22
総理大臣やめて大統領制にしたらい~のに。
しかし情けないなぁ
中途半端ばっかり。
私が子供の頃は途中で投げ出したらダメ!
最後までやり通しなさい!て親からも先生からもよく言われたけどね。
東大行く子の部屋には時計がない子が多いらし
学習塾以外の習い事は水泳が断トツらしいよ
以前テレビでしてたわ!
返信する
Unknown (kazuuu)
2009-07-22 22:16:51
東大行く子の部屋に時計がないなど
初めて聞きました。
それだけ勉強に没頭するということ!?

そういやぁ水泳の名手でしたね。
今でも泳いでんの!?
返信する

コメントを投稿