でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

PePe食堂1988【イタリアン】

2012年12月09日 08時14分34秒 | お酒 【難波】

会社の歓送会で行ったお店

PePe食堂1988


・ワイガヤ系
・奥に7人くらいの個室もある
・気軽に美味しく食べれるお店


久し振りにチーム総勢40名弱が集合。
みなリーマンなのでビール、ワイン片手に注いでまわるまわる。

注ぎまわり始める時間が早い早い。
もっと落ち着いて料理食ってから歩き回れよ。埃たつやんけ。

もう俺は面倒なので最初に着いた席でずっと飲み続ける。
苦手だわ、人に注いでまわるの。また交流するの。
こういう場面に出くわすたびに俺って本当に営業に向いていないなぁ
と痛感させられる。
基本協調性がないんだなぁ。


おじさんに次の店に行くぞ!!
と言われてもさっさと店内に上司がまだいるのにそそくさと
日本橋に向かって歩き帰路へ。

途中、セクキャバ?ガールズバー??のねーちゃん何人にお声掛け
頂いたか。
俺のモテキ??と勘違いするくらいお声掛けいただいた。

けど前日、同期が先般の飲み会でキレたおいらを心配し飲みに
連れって行ってくれたので今日は少しお疲れ気味。おまけに
翌日も飲み会で三連投の中日。


しかしながら家に着いたら 遅咲きのひまわり と 29歳のクリスマス
の録画ドラマをしっかり観て寝るのもしっかり遅くなった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿