狼さんと羊さん

写真付きで札幌の日記や乗り物の趣味を書くならgooブログ

まるやまめろん

2019-07-06 20:50:41 | 札幌 見・遊・食

   裏参道に面しているお店で、いつも行列が出来ていたので興味がありちょっと覗いてみました。


               まるやまめろん
     
      (札幌市中央区南1条西22丁目2-23 ケイキ円山1F)


              メロンパンの専門店です。


          道産の小麦 ゆめちからを使ったメロンパンです。
  
                厚皮めろんぱん
     
                   310円

     
     
         外側はパリッとしてコクがあり、中はモッチモチです。
                幸せな気分になれます。



             まるやまめろん食パン
     

                   900円
     
           こちらはかなりの人気があります。行列の目当てはこれの様です。

     
   耳の部分の生地の食感と、中の部分の食感の差が(モッチリ感)が面白いです。
   ちょっとオーブンで焼くとモチモチ間がアップすると思います。



     もうひとつ、めろんクロワッサンと言うのもあります。


           こちらも機会があったら試したいと思います。



  営業時間  11:00~19:00 (売り切れ次第終了)

  定休日   なし

  駐車場   なし (向かい側にコインパーキングあり)
  
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぐと | トップ | 七夕マッチデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おろっぱす)
2019-07-07 17:01:30
いずれも中々の値段ですね
それだけ人気なのですね
返信する
おろっぱすさんへ (めえめえ)
2019-07-07 20:26:07
ちょっとした高級パンブームですね。
プレミアム感があるメロンパン。
お店の場所柄、お値段が高めでも需要はあると思いますよ
返信する
こんばんは☆ (こっぺ)
2019-07-07 22:18:55
話題のお店ですよね!
私、メロンは苦手なのですが
メロンパンなら大丈夫かな

角食のお値段にビックリです!
返信する
こっぺさんへ (めえめえ)
2019-07-07 22:53:31
 実は私も本物のメロンはダメなんですが、こちらはそういった人でも大丈夫だと思います
 角食まるごとメロン味っていう夢のパンなのでお値段もメロン級ですね
返信する

コメントを投稿

札幌 見・遊・食」カテゴリの最新記事