狼さんと羊さん

写真付きで札幌の日記や乗り物の趣味を書くならgooブログ

七夕マッチデー

2019-07-07 20:36:23 | 札幌発
       久々、コンサドーレ(サッカー)観戦に札幌ドームへ。
 
    ガールズデーという事で、女性にはポーチのプレゼント。
 
   ビール半額デーでした。屋外テラスでは出店が営業していました。
 
     松本山雅FCとの一戦でしたが、1対1で引き分けでした。
   何度もチャンスがありましたが、ゴールポストに嫌われたのと決定力が・・・。

         とりあえずは勝ち点1キープです。

        
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるやまめろん | トップ | いせのじよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

札幌発」カテゴリの最新記事