私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

NHK郵便法違反告発せずは異常なること

2023-02-27 | 事故と事件
NHK郵便法違反告発せずは異常なること
 NHKが受信未契約者に対し、宛先未定で契約を促し契約申込書の返送封筒を入れたポスティングを昨年12月に2千万件および今回2月に追加300万件を下請業者を使用して行っていた行為が郵便法で云われる親書に該当し、刑法罰もあるにも関わらず、単なる注意文書で済ましているという異常さがある。

 この件、NHK党の正直って、この党首の立花氏の言動などには、ちょっと下品すぎて平行するところもあるのだが、現実として現在のNHKをかなり追い詰めつつあると思うところもある。そのNHK党だが、よくこんな頭脳優秀な若手たる者が参加したと思うのが、浜田聡氏だが、同氏が伝える今次の内容は、NHKと政府の甘い関係を伝えるあまりに非常識な対応ぶりだ。

 つまり、郵便法違反は国は告発しない。従前の郵便法違反は告発したが検察不起訴。新たな郵便法違反300万件が判明したというところだ。

------------------------------------------------------------
NHKの郵便法違反で先日3つのショッキングなことが判明→NHK受信料は払わないのが正義!!!
参議院議員 浜田 聡 23/2/26
https://www.youtube.com/watch?v=Gghth93h11c


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。