私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

海上保安庁のダイバーが発見 名古屋港の海底のヘドロに埋まった車から人骨見つかる

2024-08-03 | コラム
海上保安庁のダイバーが発見 名古屋港の海底のヘドロに埋まった車から人骨見つかる
8/3(土) 18:41配信 テレビ愛知

愛知県警は3日、名古屋港の海底から引きあげられた車の中から人骨とみられるものを発見したことを明らかにしました。

愛知県警によりますと、7月10日、名古屋市港区の稲永ふ頭の岸壁から約10メートル離れた海中で作業中だった海上保安庁のダイバーが、海底に車が沈んでいるのを発見しました。

車は普通乗用車で海に沈んでから相当な年月が経っているとみられ、車体のほとんどがヘドロに埋まり、上下さかさまの状態で沈んでいました。

さらに車内の助手席付近から人の頭蓋骨とみられる骨が見つかりました。さらに愛知県警が3日、車を海から引きあげたところ、車内にたまったヘドロの中から頭蓋骨以外のものとみられる骨も見つかりました。

車のナンバープレートから所有者がわかっており、愛知県警は車の所有者と車内から見つかった人骨とみられる骨との関連を調べています。愛知のニュース

#ダイバーが発見 名古屋港の海底のヘドロに埋まった車


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。