私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

スポーツカー憧憬

2012-07-11 | 車と乗り物、販売・整備・板金・保険
 スポーツカーとは、クルマ好きにとっては憧憬(あこがれ)を持って眺める存在だと思っています。では、何をもってスポーツカーというのかなんて考えると、色々な定義や解釈があるのでしょう。そんな風に小難しく考えないでも、私の中でのスポーツカーとは、運動諸性能が優れていて、何よりもカッコイイクルマなんだと思っているのです。

 そのスポーツカー(名前は後日紹介するかも)を、明日焼津市まで引き取りに行きます。未だ程度を見ぬコンバーチブルのスポーツカーがどんなものか楽しみではあります。しかし、天候不順な様子が伝えられ心配なところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。