「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

1stライブ

2011-11-26 | 音楽


写真左奥が湯島聖堂の石垣ですね。1回目のライブはここ。epiがまだメンバーではなく(そんな発想はそもそもこの時期存在しなかった),荷物持ちやってました

あれから約3年経つんだなあ。思えば技術的に今より更に未熟な状態で,大胆にもライブ開催。快挙というより暴挙。アドレナリンがいっぱい出てないとできない所業です

でも,あん時があるから今もマイペースで音楽をやっている。Take的に非常に意義のある,無謀で未熟で大切なライブでした。(Take)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめの一歩 (taniyan)
2011-11-27 15:02:04
あの日から細々だけど続いている道があるんだなぁ~
どこまで続いているんだろう?
どっちの方を向いているんだろう?

まぁイイか~そんなことどうでも。
気の向くまま、でいいよね。
返信する
なんてことない写真ですけど (Take)
2011-11-27 16:20:56
道の奥からオッチャンが一人,更にその左奥からオッチャンがもう一人,こっちに向かって歩いて来るのが写ってます。(小さすぎてよくわからん)

epiの視線もそっち方向だし,何かが始まることをなんとなく予感させる写真に,撮った本人には思えたりして

気の向くまま,気楽にいきまっしょ。
返信する

コメントを投稿