「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

墨東界隈

2016-06-26 | つながり

今頃みんな,学年同期会の全体会場グリーンパレスから元の9クラスにそれぞれ分かれて,隅田川の東側で飲んでるんだろう。

今日は高校の還暦同期会当日です。

諸々の状況を勘案すると参加は無理と思われたので,案内状の返信はしませんでした。

できれば参加したいという思いは昨夜まであったなあ。

今日になってみれば,やはり諸般の事情により行けなかった。

おーい,みんな元気にやっとるかい。

Akkii&WH&ブンさんは平井あたりで飲んでる気がする。3次会は神楽坂?

方角的にはこの雲の後方約107㎞。

taniyanも飲んでるんだろうか。(Take)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懇親会 (Akkii)
2016-06-28 11:49:33
紺ちゃんの予想に反し、ブンは同窓会に出席しませんでした。タニヤン二次会に出席しませんでした。 
ヒロリンは出席。
同窓会に同期は75名参加。予想では100名くらいと予想していました。
我々が60歳なので両親は80歳くらいでしょう。
紺ちゃんのように介護するとか大変な時でもある訳であるからこんなものですかね。
教えてくださった先生は、山下先生・飯坂先生・泉谷先生が出席してくださいました。
宮崎先生は具合が悪く欠席されました。
残念でした。
来年全員が”還暦”になったら宮崎先生呼んで集まりましょう!!
返信する
90歳と3ヵ月なんです。 (Take)
2016-06-28 18:46:49
区役所には春から何度も足を運んでるから,蓮葉会館の前を幾度も通ったんだけどね。

バイク通学がOKだったころ,みんなで駐輪場見学に通ったことが懐かしいな。

キジ撃ちとか,裏門校長とか。もはや都市伝説だね。
返信する

コメントを投稿