「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

カポ

2016-09-10 | 音楽
  
これまで使ってきたSHUBBのカポ。小さいうえに「カポ2ただし6弦オープンD」みたいな変則的な使い方もできて便利です。そこへPLANET WAVESのカポ(シルバー)を買い足しました。

taniyanのカポと色違い。当面この2つを使い分けようと思います。

そういえば先週の今頃は,お気楽音楽会の終盤だった時刻です。

そして5時前から飲み始めたんだっけ。

みんなよりかなりペースを落とし,自重して飲んだにもかかわらず,一昨日まで気持ち悪さが抜けなかった。


次回はakkii君と『浪漫飛行』演ることに決まりました。(Take)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浪漫飛行 (アッキー)
2016-09-22 17:10:22
あの日から数日してカラオケに行って歌ってきました!
結構キツイと感じました。カラオケに行くときは1回は歌うことにしました♪
返信する
気合い入ってるねえ。 (Take)
2016-09-23 16:12:22
キーを下げることはできるけれど,元キーに喉を慣らしといた方が確かにいいかも。

次回が楽しみです。
返信する

コメントを投稿