「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

リペア

2016-10-01 | 音楽
   
つい先ほど,1868LXで「ルパン三世のテーマ80」を練習していたら,3フレット下側のバインディングがはがれてしまいました。

楽器に何かあった場合,即リカバリーの策を考える。

車で15分くらいの所に奇跡的にギター工房があるので,1868を持ち込んでリペアをお願いしてきました。

今季の気温の高低差,湿度の急激な変化は楽器にとってかなり厳しいらしい。

この工房にはSolo-pにエンドピンを増設していただいたことがあり,そんなご縁で今後リペア関係はすべてお任せすることになりそうです。


「メインヴォーカルAkkii君・ギター&ハモパート不肖わたくし」のユニット(?)の名前を,AKBeers(AK)にしようかなあと勝手に思っています。(Take)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニット名 (akkii)
2016-10-05 23:57:44
好いと思うよ~ん!

AKびーる
返信する
んじゃ,そゆことでよろしくね (Take)
2016-10-06 19:12:36
AKビアーズ誕生
返信する

コメントを投稿