「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

お気楽音楽会

2016-08-05 | 音楽
  
taniyanからお誘いがあったお気楽音楽会。

でも実際やってみると,やっぱりライブは気楽にはできず,いつも緊張しっぱなしでステージに上がります。

直近では半年前の池袋ライブ。これは聴きに行ったらいつの間にか呼ばれて唄ってた。

音楽ではないけれど,昨日は某なんとか研修会でガチ発言を求められ,そのような場合にはなにがなんでも受けて立ってしまう,というパターンは今まで自分の悪癖だと思っていた,が,それはそれでいいのかなあ。

専門分野での議論の応酬では絶対負けない。でもそれも昨日のなんとか研修会が現役最後でした。


taniyanの尽力で来月行われるお気楽(じゃないよなぁ)音楽会。自分は3曲を予定しています。(Take)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく! (taniyan)
2016-08-10 21:53:19
遠くからだしお誘いするのはとっても気が引けるのですが、やっぱりこういうイベントにはTakeさん抜きには考えられません。
何とか都合をつけて参加していただきたく思います。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿