「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

こんなに咲いてます

2012-04-07 | 音楽
桜はさっぱり咲いていなかった「あの日」から6日後にはこんなに咲いています。
ここ数日天気も良く気温もまずまずということでかなり咲き揃いだしました。
7~8分咲きと云った感じでしょう。

今日、砧公園と代々木公園の桜も見に行きました。
5~6分咲きってところでしょうか。
いずれも来週の天気によっては来週末も桜を楽しめるかもしれませんね~

明日は川崎・二ケ領用水と目黒川辺りに行こうかと思っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なあるほど (Take)
2012-04-07 19:58:12
こういう時に演りたかった気もするけれど,「これから咲くぞ~」という桜の気合が感じられた先週の日曜日も,よいライブ日和でしたね。

こっちの地方はまだ5分咲きです。
返信する

コメントを投稿