「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

翼をひろげて

2011-09-08 | つながり
東京マラソン。
2007年~2010年の4年間出場しました。
2007・2010はフルマラソン、2008・2009は10km。

先日、来年の東京マラソンの応募状況が発表され倍率9.6倍?

マラソン大会も出場さえするのが難しい時代になった。

で、一昨年2009年出場した時、akkiiが増上寺の少し先で、太鼓の仲間達とランナー、応援の人たちを盛り上げてくれていました。
その時私は10km出場だったので、日比谷公園でゴールしていましたが、akkiiのいる12~13km地点まで行き、その勇姿を写真に収めたものです。

翼の広げ方はみんなそれぞれです。

taniyan

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっと (Take)
2011-09-09 18:36:56
akkii凄いじゃん。凛々しいじゃん

アクティブな生き方だなあ。ダンスといいテニスといい,akkiiさすがです

「僕の好きなものは,エイトマンとカレーライスです。」

入学直後の自己紹介でakkiiはそう言いました。山岳部パワー全開だな
返信する
船堀タワーホール 太鼓コンテスト (Akkii)
2011-09-22 21:59:17
25日、船堀タワーホールで、和太鼓コンテストがあります!小学生の部、大人女子の部、大人男子の部、シニアの部(50才以上)とあります。Akkiiはシニアの部に参加します。時間は午前中にあると思います。はっきりした時間はわかりません。お知らせでした。
返信する
やってるねぇ (Take)
2011-09-22 22:03:21
さすがですな。アクティブだね

自分は中学校の同期会で24日には小岩にいますが,残念ながら日帰りです。

taniyanのステージ,聴きに行く時間があるかどうか,まだ微妙です。
返信する
かわいいね (autumn)
2012-02-13 18:46:08
がんばってるちびっ子、応援したくなりますね☆

東京タワーも好きです。

子供が小さい頃、東京タワーに行くと決まって森永レストランでランチしました。
もちろんお子様ランチをオーダーします。
オマケが楽しみなんですが、娘は女の子のおもちゃをもらったことがありません。いつも男の子に間違えられちゃうんです。それでも娘は嬉しそうでした。

なんて、遠い昔を楽しく思い出しました



返信する
東京タワー (Take)
2012-02-13 19:50:11
東京に住んでたのに2回しか行ったことありません

蝋人形館とか,怪しげなアトラクション(展示物?)があったような,なかったような。

改めて思えば,昭和レトロの象徴的建造物なのかも。

東京タワーを含め,芝~谷町あたりはここ20年ほどの再開発以前,結構味のある街でした。
返信する

コメントを投稿