「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

横浜

2012-02-18 | 日々


今年に入って4回目の横浜行。

7時59分発の特急で上野へ向かいます。そこから山手または京浜東北線,東海道線,根岸線を乗り継いで横浜市石川町へ。

お寺を訪ねたら,そのあといったん横浜駅まで戻り,京浜急行線で戸部駅へ。

そこで2寺院を訪ね,「旧杉山町壱丁目」へ。

こちらが焦って準備をしている脇で,こんな風にのんびーりしてる奴がいます。

少し腹が立つぞ(Take)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は・・・ (taniyan)
2012-02-18 22:36:52
お疲れ様です。
今年になって横浜へ4回目とな。
今日も寒かったですね~
明日は「青梅マラソン」へ行ってきます。
寒そうだけど10km走って来ます。
返信する
スイマセン。 (taniyan)
2012-02-18 22:39:05
タイトルと内容が意味不明でした。
「今頃は・・・」もう家に戻っているのかなぁ~って思ってのタイトルでした。
返信する
さすがですな。 (Take)
2012-02-18 22:45:54
がんばってくれ~

俺の横浜行は義務ではないんだけれど,100年前の自分がどこでどうしていたか(存在してない),それが知りたくてやってます。

「ギターの練習はどうすんだ」という声が,あっちこっちから聞こえてくるような気がする

インフルエンザが大流行(昨日検査してもらったところ,Takeは17日現在陰性でした)している今日この頃ですので,無理をせず,その上で納得できる走りをしてきて下さい
返信する

コメントを投稿