「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

秋の空と雲

2014-10-16 | 日々
  
秋の雲には夏の雲とはまた違った趣があります。

「お,きれいな雲だ」と思った時に限って,手元にデジカメがないことが多くて困ります。

携帯で写すのもなんか悔しいし。


今日から数日間は晴れらしいので,週末の試験に雨具を持っていく必要はなさそうです。

ただ床屋の予約が思った通りにならなかった点がちょっと気がかりです。

髪を切ってから試験会場へ,そこで確保する学習時間の目安はおおよそ立ててありましたが,土曜日朝一発目の予約がすでに埋まっていた。

そうするといろいろと変わってくるわけですね。


午後1時からの試験,予定では床屋の予約は午前7時50分。でもこれが9時になってしまった。

集中するまでに時間がかかるので,この1時間10分をどうするかが当面の課題です。


髪を切ってもらいながらマスターと一言も会話せずひたすら本を読む。これが一番現実的な解決策なんでしょう。

それとも何にもせず,当日はぼーっと秋の空と雲を見上げてようかなあ。


今日の一曲 リンクはこちら → Aqua Timez 『エデン』

『僕とあなたが蝶々結びのように… 空というものは,羽ばたくものではなく…』

俺の魔法の杖はもう古びてしまったけれど,まだあと少しの力は残っていそうだ。(Take)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿