「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

1日目終了

2014-10-18 | 学習
   
いつものように早い時刻に試験会場入りし,誰もいない学習室で試験の準備。

ここでも中心市街地の空洞化が進行中。


最初の科目がきつかった,予想はしていたものの。

3問から2問選択。持ち込み可。


しかしどんな資料を持ち込んでも自分に突破できるかどうか。
 

「1問につき20行以上の記述を求めます。」

1行40字で20行だと800字。でも習慣で50字くらい書いてしまう。

50字×20行×2問。

これを60分で書き上げるのは難しい。例えよく知ってることであっても難しい。

内容にまで触れることはできませんが,「何々について述べよ」ではなく,もっと総合的な知識と見識と思考力と文章力が試されてる

まあいいさ。だめだったら1月に再受験すれば。

今は明日の試験に集中しよう。(Take)

追伸 
Akkii君,試合の結果を知らせてくれてありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿