「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

今は休もう。

2014-10-19 | 学習
  
例によって早めに会場到着。今日も2科目受験でした。

2日目の今日は3限が午後1時半終了なので,帰宅して芝刈りをしてそこで電池切れ。もう何にも出来まっせん。

そうしたら女房が大量の花苗と土を買ってきたではありませんか。

夏秋花壇から秋冬花壇への模様替え。

でもへたに手伝って腰を痛めたら大変なことになるので,一応土起こしだけをして室内へ。


それにしても今回の2日間4科目は大変でした。

今までにも4科目受験は経験してるし5科目13単位なんてこともありました。

しかし今回は時期が悪いんです。仕事のピークのそのまたピークと重なってるので,試験前に会場入りした段階で「もう勘弁してください」状態でした。

昨日昼休み,「強化型なんとかZ」を飲んだ直後に学習室で爆睡したのは初めての経験。通常は目が覚めるんだけどな。


だから試験後の講演も拝聴できずに帰宅したけれど,逆に試験は受けず講演会にだけ参加する方もいて,たぶんその方々は卒論がこの分野なんだろうと想像しています。

結果はですね,1科目は大丈夫。残りの3科目はです。(Take)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿