「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

そろそろいいかな~

2013-04-17 | 音楽


御茶ノ水LIVE直前に一回だけ練習したあの楽器店の練習室8室とスタジオは,楽器店の移転(同じモール内)に伴いなくなってしまいました。

PAも比較的充実してたし,惜しかったな。

ただ,スタジオ借りてLIVEやっても,Take地元には「聴いてください。」とお誘いできる人が,たぶん1名しかいないのです。東京だったら体操部関係とか宮崎学級関係とかサークル関係とか小中学校同期とかいっぱいいるんだけどな。


で,こんな会場の話を。Take&CocoaたまにMilkのお散歩コース。自宅から車で20分。

こういうロケーションで例えばね,「つけっ鼻+ズラ+ヒゲ」で野外LIVEを強行してしまうってのが,現在の自分の夢なんだけれど。

ここはいつもひっそりとしていて清潔で空がきれいで,自分の好きな場所のひとつなんです。


先週taniyanがUPした記事を読んで下さってる方がまだまだ多いようなので,自分の記事をUPすることは控えていましたが,一週間たったからそろそろいいかな~と思い,こんなステージの写真を載せてみました。(Take)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿