「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

少~しずつ。真面目に英語

2013-04-19 | 学習


中学・高校を通じ,英語を敬遠していたことを,今になって後悔しています。

では他の教科が好きだったかと問われれば,そんな事実は全くなくて,要するに自分は「勉強嫌い」の野ザルだったわけです。今でもそれは変わらない


俺も真面目に何年か努力すれば,何とか単位がいただけるんじゃないかな,もらえるといいな。


そんなことを考えながら,試験当日のちょうど2週間前Nao&epiが西に向かって旅立った高速道路の下をくぐり,1週間前さくらまつりに行く途中見た景色を改めて見ながら試験会場に赴き,ボトルインクを携えて帰ってきました。(Take)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿