哀れなほど無能
2021年08月01日(日)
驚くべきと言うべきか? 否、恐るべきというべきか? 否、哀れなほど無能であります。
菅首相ですが、記者の質問にまともに答えることができないのであります。
今日の赤旗です。
青のサインマーカーをしている部分を見ていただきたいのですが、まともに答えていません。というか、無能なため答えることができないというのが、私の見立てであります。
02月03日の朝日新聞です。
高橋純子さんは、当初から無能と見抜いていました。
私が菅氏を無能とみているのは、このお方日本語をまともに話すことができないからです。いちいち覚えていないのですが、最近、「抗体カクテルが政府にある」と言ったんです。言いたいことは分りますですよ。「抗体カクテルを政府が確保した」ってことでしょう。それを「ある」とは! 「政府」には場所の概念はありません。市役所なんかは、行政機関という概念と同時に場所の概念もあります。したがって、市役所にあるとか市役所へ行くというのは間違いではありません。しかし、「政府に行く」なんて言い方はしないのであります。行政府の長が「政府」という言葉の概念を知らないなんて、私としては「無能」と断じざるを得ないのであります。
今日の赤旗です。
青色のサインマーカーの部分を見ていただきたいのですが、菅氏に対して「寝言を言わないでほしい」と言っておられます。私ゃ、心配になりましたです。谷口さんは、政府の分科会のメンバーなんですよね。当然菅氏もご存知のハズです。分科会から外されはしないかと思いますです。
写真には写っていないのですが、谷口さんは、ワクチンに関して、①間隔を12週にしてできるだけ多くの人に1回目を接種する、②量を半分にしてできるだけ早く多くの人に接種する、以上提言しておられます。
あれだけ、ワクチンフェチの菅氏ですので、この提言を検討すベシと思うのでありますが、「寝言」と言われてカチンとくるハズでありますので、無視でありましょうなぁ!(ハハハッ)→こちらの無能の方が深刻なのであります。