吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

第9回目を迎える「広島ママブラスPeace」 in さくらぴあ みんな直行だ! 

2015-08-12 21:55:36 | 吹奏楽全般

 平成27年8月12日(水)天気は曇り雨。例年に続いて残暑は大変厳しいが

お盆を過ぎると着実に秋が近づく、早く熱中症のない季節に期待する。

そんな中、昨日「広島ママブラスPeace」子育てをしながら好きな吹奏楽、ブラス

をする楽団よりメールをいただいた。

 

         

 

もうあれこれ6年目のお付き合いだ。指揮者のサックス奏者(ミドちゃん)の素晴しい

迫力あるサウンドや代表のママのクラリネットの大変柔らかい音色が聴きたく

今回も足を運ぶ予定だ。あのころの幼い子供ももう小学校の低学年になって

いるはずだね。今、思い出せばあのころ5~6歳ぐらいの女の子が歌っていた

「声」は今までにない記憶となっている。本当に声質のいいものだった。

 

 平成27年8月最後の日曜日の30日、はつかいち「さくらぴあ文化ホール」で

第9回目を迎えるコンサートが予定されている。

また、上記のYotubeは第5回広島ママブラスPeaceの「まるまるもりもり」 の懐かしい

記録映像である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛窓オリーブ園 3人美人偶... | トップ | 広島発 終戦70年!国家の過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽全般」カテゴリの最新記事