吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

広島翔洋高等学校吹奏楽部、ついに残り2日間になった第6回定期演奏会、今回も超思い出になる予感がする!

2024-06-28 23:26:29 | 広島翔洋高等学校吹奏楽部

令和6年6月28日(金)

広島翔洋高等学校吹奏楽部

残り2日間になった第6回定期演奏会、今回も超思い出になる予感がする!

          テーマ「冒険」

       

3月にSpring Concertを2回も演奏してくれた3/34のジ・アウトレットそして

3/31の広島駅南口広場での素晴らしすぎる演奏は聴衆は魅了され

吹奏楽の良さを見せてくれましたね。ありがとうございます。

 

第6回定期演奏会私にとっても最大の定期演奏会となっている。

面識ある1人の保護者様が大変親切に配慮してくださりこのご恩は、

決して忘れることはない。トランペットパートは特別だよ。

みんなメンバー全員素晴らしくチームワークの良さを感じる。

今年は、特に私にとって記念すべき定期演奏会。

機材の念入りなチェックを怠ってはいけない。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽女学園中等部・高等部管... | トップ | 山陽女学園中等部・高等部管... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島翔洋高等学校吹奏楽部」カテゴリの最新記事