吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

期限の緊急事態宣言とまん延等重点について、政府が全て解除する見解を示す。ちょっと待てよ!再び拡大懸念!

2021-09-25 18:36:24 | コロナウイルス

令和3年9月25日(土)

来週30日が期限の緊急事態宣言とまん延等重点について、

政府が全て解除する方向で調整に入ったことが分かった。

 

  この先、菅政権の最後の大失敗が炸裂予感!

 

緊急事態宣言の解除は、早いのに国産ワクチン、治療薬

            なぜ!遅い

研究所や製薬会社などに500億円ぐらい資金を注げよ。

    これが本当の今の時点での政治家の重点課題だ。

 

 私的には、まだ早い!徹底的に行なっていただきたい。

再び感染が拡大すれば医療施設の負担が残るだけだ。

 

  ブレイクスルー感染が今から急激に多くなると思う。

接種2回しても安心はできない。重症化になりにくい分発見が送れ

危険な状態になることもあると専門家は言っている。

ワクチンばかり信用しきっている日本政府が一番危ない!

国産の治療薬の開発と承認を急ぐのが先だよ。

 

それでは、一体何を信じて日常を過ごせば良いのだろうか懸念が残る。 

 

 感染者が少なくなって来ているのは「当たり前」。

ウイルスは、一人歩きするわけではなく人の不用な行動とともに

ついて動くとあのC国国家主席も断言している。

東京五輪も終わっていることだしな。

 

未接種は、夜の街や飲食を控えており不用な行動は謹んでいるからね。

まだまだ、若い世代はコロナの脅威の意識が薄いようである。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だ?厄介な「ブレイクスル... | トップ | 第34回全日本マーチングコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナウイルス」カテゴリの最新記事