吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

広島翔洋高等学校吹奏楽部、第6回定期演奏会の第一部編集完了!

2024-07-04 15:18:28 | 広島翔洋高等学校吹奏楽部

令和6年7月4日(水)

広島翔洋高等学校吹奏楽部

素晴らしすぎる演奏ありがとう!良く頑張りましたね。

音が半端でない臨場感!広島翔洋高等学校吹奏楽部、

素晴らしい演奏をやり遂げましたよ。

 

昨日は、一週間ぶりに広島神楽定期公演に行きました。

街と週のど真ん中、神楽を楽しむ水曜の夜。

安芸高田市からお迎えに梶矢神楽団様で素晴らしい「八岐大蛇」の上演で

大蛇が多数でて姫を食べる物語。

 

帰宅が午後9時でそこから広島翔洋高等学校吹奏楽部の第6回定期演奏会の

ビデオ編集が夜を徹して未明まで続く。

第一部は、47分ぐらいの映像で終わることができ1台ビデオカメラ追加しただけで

メモリー消費は半端ない極限状態。処理1回目は、途中処理停止、

2回目は、メモリー不足からくるフラッシュバック(点滅フリッカー)

3回目にやっとのことで完成したが少し画質が甘いような気がする。

 

続いて第二部は、少し時間的にも長い。

編集はできてもレンダリングしてくれるだろうか保障はない。

Win7、32bitマシンにはメモリーの限界は3.4GB辺りだがCPUとグラフィックは

当時最高スペックで組み立てしているからどうにか可能?

 

第二部は、少し時間的にも長いが実行命令を行って見ないとどうなるか不明。

綱渡り状態で不安。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺の子育て支援「姫のかぐや... | トップ | 広島翔洋吹奏楽部、何か全員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島翔洋高等学校吹奏楽部」カテゴリの最新記事