吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

第35回全日本マーチングコンテスト中国大会、明日開幕!広島市立五日市中学校、広島翔洋高等学校中国大会出場!素晴しい大会になりますよ!全校応援だ。(笑)

2022-10-08 12:17:00 | 広島翔洋高等学校吹奏楽部

令和4年10月8日(土)

全日本マーチングコンテスト中国大会、

広島五日市中学校、広島翔洋高等学校中国大会出場!

 

        

       !

当日は、会場に行って応援します。

広島翔洋高等学校の保護者様「入場券」まで送付していただきありがとうございます。

一緒に応援できるのも保護者様のお陰です。

素晴しいマーチングコンテストを披露してください。

チームワーク、団結、集中力が大切。

 

広島五日市中学校、広島翔洋高等学校中国大会出場!

必要以上に緊張しないで普段の練習通り自分の力を信じ演奏演技すれば

勝利は、目の前にある。後は、みんなで掴むだけだ。できないと思った瞬間が

敗退だ!みんなで前進すればできないものはないはずだ。

明日は、笑顔でお会いできることをお待ちしております。

 

広島五日市中学校、広島翔洋高等学校中国大会

いつものように応援しています。勝利は、目の前だ!

3年生にとっては最後のマーチングコンテストだ。

悔いがなければそれで良い。頑張るんだぞ!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺の子育て支援、「姫のかぐ... | トップ | 広島市佐伯区八幡神社例大祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島翔洋高等学校吹奏楽部」カテゴリの最新記事