OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

マウススプレーがお手拭き代わりでした

2012年11月24日 | リデュース

先週入ったナチュラルフードのカフェで、お手拭きウェット(紙おしぼり?)の代わりに
お口の消臭スプレーが出て来ました。


「手指の洗浄にご利用ください」と書いてあります。

「口に入れるものだからいいかなと思って」と女性オーナーさん。
なるほど~

指に吹き付けて少しすり合わせたら、すぐに乾きました。

使い捨ておしぼりのゴミが出なくていいですね



このスプレーが出たカフェ記事は別ブログにて。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームシティで1日過ごす日 | トップ | 手作り柔軟剤にピッタリな瓶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リデュース」カテゴリの最新記事