OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

まっすぐな雲

2011年09月13日 | お出かけ

先月末から仕事を含め連日外出で、また更新が滞りました
(仕事は3回だけであとはお出かけ・用事だけど

読みたい本や整理したい場所、撮りためたドラマなどが気になりつつもパソコンに向かっています


さて先日、横浜の赤レンガ倉庫へ向かう途中で、目に入った縦に真っ直ぐな雲。
飛行機雲!?横浜市開港記念会館に何か落ちたのかと思うような画です。




ずーっと上まで続き、途中で弧を描くようになったあたりで、少し太くなっていました。



なんとも不思議な雲。


さて、明日は2ヶ月振りの来客。
ランチとスイーツは何を作ろうかな~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テフロンの再加工、今度は両手鍋 | トップ | 森林を切り開かない栽培*イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事