のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

ゴチ新メンバー 高橋文哉さん!

2024-01-18 | ジャニーズ系、他系
フェルマーの料理で知った高橋文哉さん。

よすぎて、



1st 写真集も買ってしまいましたが。

……高橋さんなのかなと思いつつ、

仮面をつけているときのトークが、独特すぎて、

ええ?こんなキャラなのかってちょっと心配してましたが。


仮面を外すときに立ち去るときのお辞儀の仕方とか丁寧さで、高橋文哉さんだと思い。

横顔のシルエットで、わかるもんですね。

そして、共演者の小芝さんも、気づいてくれて。



いやあ、楽しみですね。

ビジュアルもそうですけど、高橋文哉さんの声やトーン、話し方が好きですねえ!


二人目は、やすこさん!


今年のゴチは、とても優しい空間になりそうです!!!
楽しみ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi Kids × King & Prince... | TOP | 自民党は終わってますね。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ジャニーズ系、他系