のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

大阪北部地震

2018-06-18 | -日々の生活-

大阪で震度6弱。

やはり震度6弱は、いろいろおこりますね。

余震が、怖いですね。熊本でもあとで強いのきましたもんね。

自分は通勤中、電車の中でしたね。

緊急速報が来て、10秒ぐらい電車はしって、駅に着いたところで停車して地震にそなえてたら

揺れが来たという感じ。

震源は北摂ですね。

地元からは1市はさむ程度の近さ。

今回は、直下型のようで、広範囲の被害はなさそうですが、

震源近くは断水や倒壊など大変です。

家では、帰ってきたら、スピーカーが転がっていました。


余震に注意です。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きに | TOP | 久しぶりな人と »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-