のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

小室哲哉 初公判 (0)

2009-01-21 | -日々の生活-
詐欺罪に問われた小室哲哉被告(50)と妻のKEIKO(本名小室桂子)さんは21日、弁護士を通じそれぞれコメントを出した。内容は次の通り。

・小室被告
 「多くの皆様にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今は深く反省していま 
  す。公判中で何もお話しできませんが、これからは許されるなら音楽一筋であ
  りたいと思っています。」

・桂子さん 
 「ご迷惑をお掛けした皆様に深くおわび申し上げます。励ましてくださった皆様  に心より感謝しています。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

調書の中では、エイベックスは小室を解雇するようなことはないそうです。
裁判記録を読むと、涙が出てきそうですが、多くの事実が書かれていたように思います。

小室blog
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小室哲哉 初公判 (1) | TOP | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-