のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

目標

2017-07-23 | -日々の生活-

最近、子連れの家族や、カップル見てもいいなあ~とか寂しいなあ~とか
ほんと思わなくなったんですよね。
強がりとかじゃなくて。
みんなそれぞれの人生なんだなーって。
自分はひとりぼっちで生きているし。それでいいなって。
逆にそれ以外に生きるっていわれても、これ以上ストレスかかえてどうするんだって
いうぐらい。

唯ひとつ思うのは、なんか職業が、遺跡発掘とか文化系で、まあお給料安くても
そういう感じだったら違ってたのかなっていうのはすこし今になって思いますね。

生きる目標は
自分は、とにかく親が死ぬ前に自殺だけはしないように、生きようと。
これが最低限の目標ですね。

最近は、これが生きる最大の目標になりつつありますが。
…それはどうなの?って思う時もありましたが、
それはそれで、まあいいじゃないかって。
自殺しないで今日を乗り越えたら、目標達成!
いいと思う、ほんと。
生きてるというより、死んでないっていうことかもしれませんが。

まあいいじゃないか、まあまあっていい言葉ですよね。
怒りもなくなるし、イライラも減るでしょうし。
気にならなくなる。
とにかくずっと、こう思うようにしています。
先週末は荒れましたけどねw
あすから、また、まあまあの信念で。


朝から昼が頭痛と吐き気でつらかったですけど、
さっき親らと回る寿司行ってきてなんか思ったことかきましたw
親は10皿食べてた!自分は4皿でもういいやってww
やっぱ最後まで食べれる人が長生きするんですねw


この3か月、プライベートでどこか行ったっていうのがないですね。
まあそれもいいし。
伊勢の温泉も
木根さんもアクセスも、キンキもすべてながれましたからねえ。
旅行も行く気しないし、美術館も、いま何してるんだろ。
夏休みももういらないですしね。
とる気もないし。興味がないというか。

と、
美女と野獣の映画はまだしてる?!
吹き替えと字幕見るつもりだったのに。
めっちゃ好きな映画ですからねえ。
行けるのかな、いや無理そうww


あと9か月と1週間もあるのかwww


とりあえず、明日も早起きかな。まなかな。
肩こって死にそうなぐらい。
本も読むけど、全然、何書いてあるのか理解に時間かかって
頭痛くなって読む気失くすし。

何してるんでしょうね。
まあ、それもいいや。


過去の海外旅行とかをまとめようかな。
めっちゃたまってる。
証としてね。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【KinKi 20th】硝子の少年 | TOP | 一日が終わらない一日だった »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-