のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

timelesz 新グループ名。

2024-04-01 | -日々の生活-
Sexy Zone あらため、timelesz となって。

マリウ卒業のためにつくった、5人共作の歌詞の曲名からとって。

いやあ、めちゃすごい名前やん、さすがって思って。

アリーナツアー!!

やったー!

と、、

なんと、一般も含めて、新メンバー応募という驚き。。。

いやあ、それはもはやジャニーズでもないし、

12年のあなたたちの歴史はなんなんだと。。。


今年のアリーナツアーは、3人でするっていうことで。

ジャニーズのアイドルグループとしては、今年が最後なんだなと。

セクゾを宝箱にしまったといったから

3人で、これから、もっとイメージチェンジして、上に行けると思ったんですけどね。。。


いやあ、かなり悲しいですね。

3人を応援したかった。

今年、3人、最後の応援をして、目に焼けつけます。。

新メンバー加入後は、、、厳しいかな。。。

まったく、想像できないし、「誰やねん」ってなりますよねwww

セクゾの曲とか、歌っているのも想像できないし。

無理でしょ、一般からでは。

RUNも、なんの説得力もなくなってしまう。。。。

あああ。。。


菊池さん、、、なんで、そんなことを言い出したんだ。。。


。。。そして、なぜ、事務所は、止めなかったんだ。。。


ジャニーイズムっていうのが、、あれだけあまり売れてなくても、ジャニーズの王道といったら、
セクゾだったのに。
まさかセクゾ自身からジャニーイズムが、崩壊していくとは。。


厳しい、まじで。



新メンバーはいったら、周年ライブでの、中島さんやマリを思い出させるような演出も厳しいと思うし。

いやあ、なぜ。

セクゾを中島さんが抜ける以上に、さらに謎だわ。。


3人を応援したいし、好きなんだけれど。。

今年の3人を応援しましょう。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sexy Zone ありがとう!新ユ... | TOP | ドラゴンズドグマ2 実はやり... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-