10代前半の女の子のうち、
・9割以上がブログを認知している
・約3割がブログを作ったことがある
という調査結果。
週1回以上アクセス子が7割以上。
ブログを作ったことない子(7割)のうち、約5割は作ってみたいと回答。
少し驚き。
意外に多い。
これは広告の手法としては十分に価値がある。
しかもローティーン向けの雑誌会員のアンケート。
ジュニアモデルがブログを書けば、相当なアクセスが見込める。
やっぱり!普通なんですね。それが。
男はダメだろうけど、10代の女の子ターゲットならば。
ブログを使ったコミュニケーションは有効ですな。
単価の低い商品であれば大ヒットもあり得ます。
・9割以上がブログを認知している
・約3割がブログを作ったことがある
という調査結果。
週1回以上アクセス子が7割以上。
ブログを作ったことない子(7割)のうち、約5割は作ってみたいと回答。
少し驚き。
意外に多い。
これは広告の手法としては十分に価値がある。
しかもローティーン向けの雑誌会員のアンケート。
ジュニアモデルがブログを書けば、相当なアクセスが見込める。
やっぱり!普通なんですね。それが。
男はダメだろうけど、10代の女の子ターゲットならば。
ブログを使ったコミュニケーションは有効ですな。
単価の低い商品であれば大ヒットもあり得ます。