徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

第4回月例ゴルフ

2012年11月19日 | オフ

8月から数えて4回目の月例。
またしても平日休みの後輩ヒロトとエースゴルフ倶楽部へ。
紅葉真っ盛りですが、この近辺は針葉樹ばっかり。。。

さすがに寒くなってきましたね。
特にここは標高が高いので、ホント寒い。

内容は・・・最悪でした。
仕事が忙しかったり、風邪ひいて寝込んだりしていたので、前回から練習は1回だけ。
おかげさまで、前回より10以上叩きました。。。
ゴルフなめんなよ! ってことですね。

毎回同じようなスコアのヒロト。




今回ボロボロでヒロトに負けたわたくし。




12月には、この辺りは雪が降るそうなので、次回は栃木あたりで開催しようかと。
いや、まじで頑張らないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿