徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

2013年ですねぇ。

2013年01月14日 | オフ
もう正月も終わりましたね。
みなさま、今年もよろしくお願いします。

年々低下していくブログの更新頻度。
別にフェイスブックをやっているわけでもないのに・・・
ま、ちょいちょいと備忘録的に書いていこうかと思っております。

それにしても、今日の東京はすごい雪。
仕事の予定だったのに全部飛んでしまいました。

年末は28日から休んで、長野県は安曇野市の友人宅へ。
松本駅前で2時ぐらいまで飲んだくれて、タクシーで帰ったのですが。
いや、久しぶりの再会が嬉しすぎて飲みすぎました。
しかもすごい雪だったし。

これは、翌朝、友人宅の近くからの景色。



ええとこに住んでるなぁ。
娘がふたりいましたが、こんなところで育って悪い子になりようもないよな。

最寄りの駅(田沢駅)。



のどかすぎるっちゅうねん。
そして、その後はやはり長野に移動して、恒例の忘年会。

「おっちゃん」は、相変わらず僕らの実家でした。
珍しくカウンターで20代の若者たちが飲んでました。
聞けば、常連さんの息子たちだそうで。
いやはや、店にも歴史ありですな。
大学の頃の我々もあんな風に見えてたのかな。
せっかく若いので、飲み屋で飲むときの礼儀を教えておきました(おせっかい!)。
だって、知ってた方が得するからね。


そして、さっそく1月9日には月例ゴルフをヒロトとやりましたが、写真がないので割愛。
スコアは1つ縮まりました!
寒いけど頑張って練習しよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿