温泉ドラえもんのブログ

全国の秘湯巡り、昆虫、野鳥、植物、野菜づくり、小さな実験室などを中心に写真とともに掲載します。

うな丼を食べる会!

2018年06月07日 | 日記
 ① 同級生のうなぎ屋さんが、中心になって働いていたお母さんが亡くなったので、店を閉じることになりました。
 刈谷では、どじょうの串焼きもしており、味の良さで評判のお店です。



 ② 8月には改築してしまうということなので、焼き場と秘伝のタレの残っている間に、同級生が集まり、うな丼を食べさせていただくことにしました。
  料理は、同級生がしてくれました。




 ③ 同級生によると、う「うな丼の味は、鰻による!」そうです。
 一色産の特注 ウナギで料理したうな丼は、最高の味でした。
 8月までに、もう一度食べたいですねえ。
 
 
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ルパン)
2018-06-07 17:47:46
うな丼、とても美味しそう。
見てるだけで生唾、ゴクンです。
返信する
閉店 (カニさん)
2018-06-07 19:35:52
閉店ですか寂しいですね
最近うなぎ食べてないです
味は関西、関東?
返信する
閉店 (もっくん)
2018-06-07 19:49:14
残念ですね。
古い通りにあるお店のようですね。
食べてみたいよ~
返信する
うなぎ屋 (諦念おじさん)
2018-06-07 20:17:17
擦れた看板文字が、老舗らしいですね。閉店とは寂しいですね。
返信する
温泉ドラえもん様、 (快談爺)
2018-06-07 21:18:18
ウナギ屋さん閉店ですか、土用の丑までは、営業出来る
のですか?。
返信する
うなぎ (たいぴろ)
2018-06-07 23:17:46
看板を見ても老舗って感じがしますね。
うなぎ屋さんは不漁や高騰で大変ですね。
友人が焼いてくれたのなら味に間違いは無いですね。
私も食べたくなっちゃった。
返信する
コメントをいただいた皆さんへ (温泉ドラえもん)
2018-06-08 16:53:29
 コメントをありがとうございました。 
 歴史のあるウナギ屋さんが閉店とは寂しことです。
 最近は、鰻も泥鰌も高値ですからねえ。
返信する

コメントを投稿