Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

ランチに、、、市販ピザに具を追加しました♪

2021-05-13 21:00:12 | 料理
昨日からの雨が、明け方には上がり、、、朝から
気温も上昇、25度越え
ウォーキングには、暑かったです。
 
帰宅して、お昼ご飯。
朝がご飯だったので、お昼はパン食ですけど、、、
先日特売で、市販のピザを買っていました
そのままでは、ちょっとボリューム不足だったので具材を追加
 
 
 
 
ウインナー・玉ねぎ・ピーマン・チーズをたっぷりのせて、、、
ピザ生地は、クリスピーでカリッと焼き上がりました
 

 
6等分に切って、3切れずつ、、、



ゴールドキウイが甘かった
カスピ海ヨーグルト、今日は苺ジャムをかけて。
 
 
あっ!!飲み物写ってませんが、、、
今日は暑かったので、アイスティーにしました
 

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

人気ブログランキングへ          

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2021-05-13 21:39:15
暑かったんですね。こちらは1日中曇りでした。スッキリ晴れるのはちょっと先になりそうです。
市販のピザは具が少ないですよね。
この間はパンを作ったけど、久しぶりにピザも作りたいなと思ってる所です(^^)
返信する
こんばんは (かこ)
2021-05-13 22:29:35
こちらは一日晴天でした
市販のピザも美味しいですよね
具とかチーズは少なめですが!
その分、watakoさんが追加でトッピング
なされたんですね
とても美味しそうです🎵
返信する
Unknown (もりもん)
2021-05-14 07:02:22
おはようございます。
市販のピザって、具が少ないなぁって思うこと
あります。
自分で足せばいいんですね。
わたしはチーズが大好きなので、チーズをたくさん足したいなぁ。
キウイにヨーグルトもあって、
ヘルシーで栄養のバランスばっちりなおいしそうなランチですね。
返信する
おはようございます (mika)
2021-05-14 10:19:05
昨日は一日こちらは小雨~はっきりしない
天気でしたが…今日は打って変わって…
夏日~もぅ既に暑いです。

市販・冷凍のピザ最近は
お味も良くて侮れませんよね。
そうそう…市販のピザは具材が少ない。
+すればグレードアップしますね
ランチ…ピザと飲み物だけじゃなくて
フルーツとヨーグルト+する所が
watakoさんですよね流石です。
因みに…ゼスプリキウイのキウイブラザース
大好きです
返信する
nakayamamisinさんへ (watako)
2021-05-14 19:19:39
こんばんは!

今日は晴れて、27度まで上がりました

明日から、曇りか雨が続くようですけど、、、

気温は高くても、晴れの方がいいです

市販のピザ、トッピング増し増しでボリュームアップ
返信する
かこさんへ (watako)
2021-05-14 19:23:04
こんばんは!

今日は、晴天。
お布団も干せました

が、明日から当分晴れマークはありません

ピザがお買い得だったんですけど、、、
具材が
追加で色々トッピングすると、美味しかったです。
返信する
もりもんさんへ (watako)
2021-05-14 19:27:27
こんばんは!

先日、もりもんさんが美味しそうなピザを作られてたので、、、
スーパーで買ったものですけど、生地はクリスピーでカリッとしてました

次回は、ちゃーんとしたものを作りたいなぁ〜

最近ゴールドキウイが旬のようで、、、美味しくて。
毎日食べてます
返信する
mikaさんへ (watako)
2021-05-14 19:31:28
こんばんは!

こちらも、今日は27度まで上がり、、、
半袖でした
お天気も良かったので。

そうなんですよね、最近市販品や冷凍物のピザ、美味しくなりましたよね
友人情報によると、、、セブンイレブンのピザが500円くらいで、美味しいとか

キウイブラザーズ、可愛いですよね。
我が家は、黄色いゼスプリのバケツが5個ほどあります
どんだけキウイ食べてるんだか
返信する

コメントを投稿